超絶本気で稼ぎたいと思っているけど稼げない方募集します。

study

意地でも本気でFXで稼いで生きていきたいけど、いまのところ負けている、とんとんという方で自己投資できる方募集しようと思います。

ということで、私も超絶本気で短時間で1人前になってもらおうと思うので、私のトレードを控えてでも全力でお教えします。

さらに、目標に達せない場合にはいただいた費用は全額お返しいたします

○期間は半年です。(進捗具合によってはそれより短い場合もあり)
→だらだらやっても仕方ありません。今までこれほどまで一つのことを一生懸命学んだ記憶がないぐらいやりましょう。

○基本的にトレードを学習するための時間をメインにできる方

○スカイプは接続しっぱなしでリアルタイムでやり取りします。

○回数は未定ですが、実際にお会いして直接チャートをみながら指導、レクチャーします。とくに一番最初はお会いしてレクチャーします。

○目標は専業としてやっていけるだけの数字を挙げてもらいます。月に最低400pipはとりにいきます。

○いままでの知識は完全にリセットできる方
→負けている、マイナスであるという方は考え方が違っています。その考えをもとにいくら新しいことを学んでも同じことです。

○素直な方

費用についてですが、決して安くありません。お問合せください。

でも、考えてみてくださいね。いままで、いくら損して、いくら商材にお金をつぎ込んできましたか?

さらに、高額セミナーを受けた方、それでトレードうまくなりましたか?

目標をクリアすれば、費用はそのままいただきますが、クリアできない場合は、全額返金するんです。厳密にいえば私は赤字になります。そのあたりをよく理解できている方でしたらさらにやりがいも増えます。

嘘や詐欺まがいのものが多いネットの世界です。本口座のほうは前々から申し上げています通り、お見せできませんが、本口座をコントロールしている金額の小さな方の口座でしたら、ご希望であれば全部の履歴もお見せできます。(ブログにあげている履歴と同じです。ただし、受講を希望されて、契約が終わってからで希望されたらです。どこの誰かがわからない状態でお見せするほど私も度胸がありません)

もし、費用その他ご質問等あれば下記のフォームよりご連絡ください。

ただいまキャンペーンも実施しておりますのでそちらもご覧くださいね。

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文