FXで利益をつみあげていくということ

こんばんは。

お盆も終わりかけですね。

今年もみなさんどこかにいかれたのでしょうか?

私の場合は休みをずらしてとらせてもらうので、観光地といってもあまり人ごみの中を進むということはありません。

今日の朝の履歴更新は見事にポジション保有中でしたが、そのポジションも全部決済しました。約300pipというところでしょうか。

明日の朝にでもまた更新します。

私の手法はそれほどややこしいことはしていません。単純におしめもどりとなるところを狙ってポジションをもつためのチャートになっています。

だから、真似しようと思って真似が絶対にできないということはありません。逆に真似できると思います。

ただ、大切なことは、そこに至るプロセスと考え方です。

これが抜け落ちている人は、うまくはいきません。

最初はそれほど大きく取れなくてもいいと思います。1日平均20pipとって月に大体400pipとることができれば十分だと思います。

それよりもある程度の枚数をエントリーできることが大切だと思います。

これができなければ大きな金額を稼ぐことは不可能に近いでしょう。

もちろん、有効なエッジがあってのお話しです。

こうやって履歴をさらしていると、やはりいろんな視点からみていただいているようで、単純にすごいですね、こんな履歴を残せるようになりたいです。と言ってくださる方から、お前の履歴はねつ造だ、信じてほしければ、証拠みせろ!というメールをいただきます。

どちらにしろ注目はしていただいているという点においてはありがたい話です。

あと、広めてあげるからアフィリエイトさせてくれ、そのために手法を私に公開してください。という営業といいますか、案内もいただきます。

ありがたいお話しですが、この話は全部お断りしています。いただく費用がメインであれば、アフィリエイトをしていただいて大々的に募集したほうがいいのでしょうが、主旨が違いますからね。隅のほうでほそぼそとやって、ご縁があった方には稼げるようになっていただく、それだけでいいと思っています。

広めたからといってエッジがなくなり稼げなくなるというような狭い世界ではFXはありません。だからといって、誰にでも教えるというのはまた筋がちがうような気がするんですよね。

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文