9月23日もノートレードです。

こんばんは。

今日は過ごしやすい夜になりました。

いなかですので、外では秋の虫たちが大合唱しています。

本日は、昼から出かけており、ただ今帰ってまいりました。

チャートを見てみると比較的やりやすかったのかな、と思いますが、いかんせんトレードできない環境でしたので致し方ありません。

また来週から頑張りたいと思います。

で、昨日の深夜ですがうれしいメールをいただきました。

内容の概略をいいますと、初心者で、来年3月までからしかFXを学ぶことはできませんがそこまで頑張って募集していてください、といった感じのメールです。

 

正直申し上げますと、きまぐれでやっているところがありますから、保証できませんがご縁がありましたらよろしくお願いします、と返答させていただきました。

でも、実際にはとてもうれしいですよね。

数は少ないですが見てくださる方がいて、期待してくださる方がいる。これはとてもうれしいことです。

そんなうれしくなるメールをいただきましたので、できる限るブログも継続していきたいと思います。

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文