1011-1

おはようございます。

今日はぐっと気温もさがり、まさしく10月の秋晴れとなりました。

とても気持ちの良い朝です。

 

昨日は祝日で、町の運動会もあり、なかなかまとまった時間チャートを見ることができませんでしたが、とれた値幅としては1円を超えました。

ひとつだけマイナスのトレードがありますが、これまた、発注ミスというお粗末なマイナスですが、トレードとしてエントリーしたポジションにマイナスでの損切はありませんでしたので

楽な一日でした。

こんな日が続けば、文句なしなのですが、さすがにそうもいかず必ず難しい相場が来る時がありますので、その時をいかに上手に乗り切るかで月末の成績が変わってきます。

ここ数日はポンド系は売れ売れ祭りのようでしたから、そろそろちょっと気を引き締めていかないといけないかもしれませんね。

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文