今週末は関東方面へいきます

おそくにこんばんは。

この週末は気持ちのよい秋晴れの週末でした。

この秋晴れが続いてくれればうれしいのですが、ちょっと雨がくるみたいですから、また一段と寒くなりそうです。

今週は、実際に私の住んでいる近くまで来られる方が2名おられまして、それぞれフォローアップをするのと、金曜日から関東方面に初めてお会いする方ですが、コンサルタントをしに行きます。

私のコンサルはいちいち面倒かもしれませんが実際に最初はお会いしてのコンサルを行いますので、わざわざ感がすごいのですが、お互いに顔を見て話すのは話が一番早いですからね。これはやめることはないと思います。

幸いにして大した数のお問合せ、および申し込みもありませんから、日々のんきに自己のトレードをすることが多いのですが、それでもごくたま~に、問い合わせがあったりして、それに答えたり、現在お教えしている方とチャットをしたりする程度です。

その問い合わせがある中でも実際に申し込みをされる方というのはごくごく少数ですし、一度お返事をしたら、大抵、そのあとは返事がありませんから、ご縁があるのはほんのわずかの方のみです。

でも、実は、私自身、これでいいのだと思っているんですよね。

ほんとに稼げるということは広く一般に広まるものではないと思うんです。ほとんどのネタはほぼかすのようなものか、餌としてばらまかれているものばかりなんですよね。

その中には実際に商材などなども含まれています。

ごく限られた中でやりとりというか、伝わっていくものだと思います。

いつの時代の世の中でもそんな風になっているんですよね。

不変の真理かもしれません。

こういってはほんと失礼なのですが、ほとんどの方は詐欺やら、怪しげな商材などの犠牲にほとんどなっていっているのが現状だと思うんです。それで、やがて大切なお金を使い果たして相場からさっていってしまう。

で、ごくごく一部の方のみが本当に稼げる方法を身に着けて、そこにお金が集まってしまう。

ほんと、相場って厳しい世界だと思います。

でも、厳しいからこそ、稼ぐことができる金額が尋常じゃないともいえるんだと思います。

そんな世界で生きていますが、明日からも決して気を抜くことなくトレードできる場面ではたんたんとトレードしていきたいと思います。

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文