11月17日のトレード結果(ポジション保有中)

おはようございます。

本日も快晴です。

車のガラスが真っ白になり、毎朝、車で下の子供を保育園に送って行くのですが動き出すまで少し時間がかかるようになってきました。

最近はクロス円が一方的に動き過ぎているためか、ちょっとやりにくい相場が続いています。

買えば利益になるのですが、かといって下手なところで買うと思いっきり踏まれて損切しようかどうしようか悩んでしまう相場展開です。

こんなときは触らないのが一番いいのかもしれませんが、かといって、この動きが事前に予測できるか?といわれるとできませんから、結局トレードするしかないというわけです。

ということで昨日の夜にもったポジションはいまだに保有中です。

本日は金曜日ですから、今日でポジションは整理しないと持ち越しになってしまいますのでそれはこの時期は一番危険です。

ということで、本日分は履歴が出ると思います。

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文