11月21日のトレード結果(+132.6pip)

1122-1

おはようございます。

今朝は東北地方で強い地震がありました。津波などの被害には十分気をつけてください。

 

さて、昨日のトレードですが、クロス円は上昇であるとチャートが言ってはいますが、さすがにこの辺りになると怖くなってくるのが人間です。

かといっても、売りで入るのもなんですから、昨日はひたすら買いの日でした。

 

夕方から一度下押ししましたが、そのときをおしめと判断してエントリーしましたが、一部のポジションは損切にあいましたが、それを軽く上回る利益で終えることができました。

というか決済したあとに、さらにぐんと伸びましたが、これは取ることができませんでした。

でも、1日の利益としては十分ですからよしとしましょう。

 

ちなみに、このぐんと伸びたのは後から見ているから言えることであって、決してリアルタイムではわかりません。

ということは、いくら悩んでも仕方ないのです。

それがわからぬうちは永遠にカモとなり続けるのでしょう。

自身がリアルタイムで分析できる範囲で利益を伸ばすことがとても大切です。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文