3月30日のトレード結果(ノートレード)

こんにちは。

昨日のトレードですが、チャートはみていたのですが、肝心なエントリーポイントとなったときはまったくチャートの前におらず結局エントリーはなしです。

昔なら焦って夜中にわけのわからぬところでエントリーして自爆してましたが、最近はそれもなくなりました。

エントリーできないところで無理やりエントリーしても仕方ありませんからね。

一方で配信しようとしているエントリーについては、昨日は30pipぐらいの利益でした。

今月もきちんとプラスで終えることができそうです。

日当たりでマイナスがでても週でプラスならいいかと考えているので、これで十分すぎるのではないかと思ってはいますが、絶対という言葉はありませんからね。

これからも慎重かつ大胆にエントリーできるところはしていきたいと思います。

で、本日は月末&週末&年度末です。

ということで決して無理することなくエントリーできる場所があればエントリーしていこうと思います。





 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文