4月3日のトレード結果(ノートレード)

おはようございます。

4月もはじまり、新たな気持ちでトレードに取り組んでいきたいと思っていました。

 

そんな4月最初の日でしたがトレードは結局エントリーせずに終わりました。

理由は、チャートは見ていましたが、単純にエントリーできる場面が来なかったためです。

毎日エントリーできて、ばんばん稼げるのがいいのでしょうが、相場が相手ですからそんなことは決してなくまっていても場面が訪れないということもあります。

皆さんも経験はありませんか?調子がいい時は稼げるけど、結局は難しい時にマイナスの山を築いてしまい、結局トータルではマイナスで終わってしまう。

 

もう一歩進んでみれば、マイナスになりそうな日にそれを回避してノートレードでもいいからその日を終えることができる。そうなれば、月末には成績はプラスで終えることができると思いますよ。





 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文