こんばんは。

今週末は天気もよく行楽日和でした。

 

で、今月からはヘッジのためにFXによるシグナル配信もしていまして、コンサルを受けていただいている中で希望される方には配信も始めました。

 

配信を始めたとたん、ミサイル発射など地政学リスクが急激にたかまり見送りの日がおおくなりましたが、先週は4日ほど配信できました。

具体的な成績は公表差し控えますが、週間で見事プラスとなりました。

で、そのシグナル配信を自動化したものが今週からテスト配信になります。

 

こうなると、もう全く自分でやることはありませんから、ときどきちゃんと動いているかを見るだけになります。

もちろんこれだけが目的ではないので、他の手段を使って稼いでいるうちに自身のトレードスキルを上げていこうという趣旨でもありますから皆さんには引き続きがんばってもらえるように私もがんばりたいと思います。





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文