5月11日のトレード結果(+10.5pip+まだまだ保有中)

こんにちは。

天気が少し回復したようで雨は降っていませんが、雲が非常に多い天気です。

さてと、昨日のトレードですが、ずっともっているポジションはストップにかかることもなく、かといって大きな利益になることもなくあいかわらずの状態です。

で、通常のデイトレは少しばかり行いましたのでその履歴です。

最近、獲得Pipは少なくなってきていますが、十分な枚数をもてば実はそれほど利益幅もいらないので無理に利益を伸ばすこともなく終わっています。

どちらかというと防御最優先になりつつありますね。

資金が少ないうちに大きく稼ごうと思うとやはり利益幅はどうしても欲しくなりますが、枚数を積み込めるのであれば無理をする必要もありません。

こんなことを書いてみたのは、メールで問い合わせがあったためです。といっても少し間違った見方をされてたのですが、そこはまだそれほどかかわりがあるわけでもありませんから、わざわざ訂正することもないかと放置しています。

トレードでやっていることはほとんど変わりがありません。違うといえば伸ばし切っているか、それともそこそこのところで決済して取引することをやめている、というところです。

この違いに気づいている人はまずいないでしょう、というか、気付けたらすごいと思います。





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文