10月3日のトレード結果

 

おはようございます。

本日は曇り空で気温も一段と下がってきました。

朝起きたら温度計は23度を指していました。

日を増すごとに秋がふかまってきているように思います。

 

10月3日のトレード結果 +14.1pips

 

昨日のトレードですが久々にドル円をエントリーしてみました。

ボラがあがっているとはいえ、相変わらずの動きでなかなか利益をのせることもできずやっとでの利益確定でした。

ドル円は日本人にとっては基軸通貨ですので、触っている方が多いようですが実は実需筋と投機筋が入り乱れての通貨ですので意外と難しいというのがほんとのところだと思います。

 

私も最初のころは触っていましたが、動きがまどろっこしいのが嫌になってあまり触らなくなりましたがみなさんはどうなんでしょうか?

 

そのあたりは人それぞれですが、利益にしろ損にしろ動きがおだやかすぎて勝負が決まるのに時間がかかるという理由だけで私はほとんど触っていません。





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文