10月13日から20日までのトレード結果

 

こんばんは。

本日は台風の影響で昨日からの雨が引き続き続いています。

携帯のエリアメールは夜になってから多く鳴り響き、河川の氾濫による避難勧告などを連発しています。

深夜の時間が大変心配になってきました。

 

10月16日 +14.1pips

10月17日 -12.9pips

10月18日 トレードなし

10月19日 -42.9pips

10月20日  -6.0pips

 

ということであまり調子が上がらない日々でした。

とくに19日はダメですのね。自身で疲れているのがわかっているのにも関わらずトレードして、いわゆる自滅というやつです。

それと負けだけを拾ってしまっているところがかなりあります。

 

ただし、ここらへんはその時チャートの前にいるかどうか?というのもありますから運も多少加味されるところです。

さらにコンサルでトレーダーとして肝心な時間帯に質問に答えていたりしたのでわかってはいたもののエントリーできずというところも散見されました。

 

ぶれていたところもありますから、自身で矯正しながら今週のトレードにつなげたいと思います。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文