10月30日のトレード結果

おはようございます。

昨日は木枯らし一番がふくなどの大荒れの天気となりました。

さらに今日は朝から気温が下がり一けた台の気温となりました。

秋が過ぎてあっという間に冬模様です。

 

10月30日のトレード結果 +19.3pips

 

昨日のトレードですが、無事にプラスで終えることができました。

といってもとりっぱぐれが多くもっと利益が伸ばせる場面がありましたが、あくまで結果論ですから自己のトレードに修正点がなければそれでOKだと思います。

 

どうやらドツボに入っていたトレードも回復の兆しがみえてきたようです。

同時に検証を続けていたロジックの一部分を取り入れて、コンサルを受けていただいている方にも配布しましたが、いきなり昨日は1円以上利益を上げることができたかたからも報告があり、うれしい限りです。

なかには自分で勝手に幕引きをされた方もおられますが、所詮はその程度だったということでしょう。

みんなが稼ぎたくて参加する世界です。なにか突き抜けたものがなければいけませんし、じっと耐え忍ぶということも必要であるということが真に理解しなければ生きていけない世界である、とわからなければ永遠に相場で生きていくことは不可能だと考えます。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文