11月1日のトレード結果

おはようございます。

今日も朝から快晴です。

今週末は3連休の方もおられると思いますが、行楽日和になればいいですね。

 

11月1日のトレード結果 +3.5pips

 

11月も気持ち新たに始まりました。

昨日はわずかですがプラスで終えることできましたが、今週末にかけては重要な指標ラッシュのようであまりトレードができるようなチャート状況ではなく2トレードの微益で終わることとなりました。

 

焦る必要はまったくありませんから、チャートは見ていてもエントリーしずらいときがどうしてもあります。

昔の私ならどうしても稼ぐことだけを考えていましたから、無理にエントリーして自爆となっていたのでしょうけど、今はエントリーすることもリスクであるという認識がしっかりとできていますから無理にエントリーせずに静観していました。

エントリーしなければ利益にもならないということは百も承知ですが、かといって無理なエントリーをすれば自爆しますから、そのあたりの匙加減といいますか、心得はかなりできてきていると思います。

ここまでくるにはかなりかかりましたけどね。

ちょっとやって、簡単に稼ぐというのは幻想であることが今となってはよくわかります。

 

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文