11月2日のトレード結果

こんにちは。

本日は祝日のため3連休の週末の方も多いかもしれません。

トレーダーとしては基本的に海外が休みでなければあまり休むことはありませんが、午前中などはほとんどチャートを見ない時が多いです。

 

11月2日のトレード結果  -3.3pips(エントリーした通貨でpipはマイナスですが、金額はプラスで終わっています)

 

昨日のトレードですが、典型的は損小利大トレードができた日でした。

ダメなトレードは短い損切で、そして利益は伸ばして決済ができた一日でした。

決済ポイントとしてはポジションをホールドしたままお風呂に入っている間に最大利益になっていたりとしていましたが、昨日はとくに問題のあるようなトレードもしていませんからよしとします。

 

今日は日本は祝日、さらにはアメリカでは雇用統計と動きが期待できるのは雇用統計以後かなとおもいますが、週末にもはいるため今日は大きな動きはないかもしれません。

 

そこで無理にポジションを作る必要もありませんので、静観の一日になるかもしれませんね。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文