12月5日のトレード結果

おはようございます。

今日は寒くはありますが、良い天気となりました。

山間部では雪が降っているようでウィンタースポーツもそろそろ活発になってきます。

 

12月5日のトレード結果 +4.1pips

 

昨日も大きな時間足で見るとはっきりとしない動きだろうと予測しておりましたが、まさにそのとおりでエントリーしてみたものの逆指値を微益にセットしたものがすべてヒットして終わりとなりました。

 

トレードとしてはすべて微益でしたのでマイナスではありませんが、こうなるとあまり面白くありませんね。

といってもトレードは面白いというよりもルーチンに近いものがありますから、FXを始めたころのように一喜一憂するということはまったくもってありません。

 

コンサルのお問い合わせもありませんし、今月はこんな感じでぱっとするわけでもなく、かといって大きくへこませることもない刺激のすくない月になるかもしれませんね。

 

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文