12月7日のトレード結果

おはようございます。

本日はあいにくの雨模様となりました。

外でする仕事ではありませんから、雨が降っても影響はないのですが、昔に負った古傷のあたりがどよんとしてきますのでそれだけがつらいです。

 

12月7日のトレード結果 +24.9pips

 

昨日のトレードですが、チャートを見ていてもあまり利益にできるようなところはなく24時少し前にもったポジションがポンド系だったため、急騰に引っ張られて利益になって終わりました。

 

EU離脱がらみのネタでポンド系は上に下に忙しく動いていますが、かといって利益に変えることができるようなうごきでもなくただ、あがった、下がったをみているだけが多いです。

しばらくはこんな動きが続くのかなと思ってみています。

 

私の場合はすべて法人口座で運用していますから、決算月は12月ではないので年末に特別な思いはないのですが、やはり、生身の人間としては新しい年に向けて一年の締めくくり感はありますね。

 

今年は身内に不幸事もありましたので、年賀はがきもだしませんが、新しい年は気持ちよく迎えたいものです。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文