12月8日のトレード結果

こんばんは。

本日は土曜日ですので相場もお休みです。

休日の方も多いと思いますが、どのようにお過ごしでしょうか。

 

12月8日のトレード結果 +1.6pips

 

昨日は月1回のアメリカの雇用統計の日でした。

FXをはじめたころは鬼のような動きをしていましたが、最近はあまり動意がないようです。

といっても価格の上下はありますから、用心するにこしたことはありません。

 

指標があるから動くのではなくサプライズがあるから動くからです。

 

そのため、一時からはこの日はあまりトレードしなくなりました。

ということでわずかに指標が発表されてからかなりたってエントリーはしたものの金曜日でもありますし、深夜でしたので薄利で決済して今週は終わりとしました。

 

エントリーポイントから結局は40pipsほど動いたのですが、それはあくまで結果ですからトレードしているときはできる限りリスクを避けたいですから当然の結果です。

 

今月はいまのところコンサルの依頼もありませんし、このまま年末年始の休みにはいりそうです。

トレードしかしないことになりますが、従来の姿にもどっただけですのでこれといって思いもありませんが、ありだと思います。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文