12月19日のトレード結果

こんにちは。

今日は朝から外出しておりましてただ今戻ってまいりました。

午後からはまたチャートをみたいと思います。

 

12月19日のトレード結果 +14.4pips

 

昨日のトレードですが、結局チャートをみてはいたものの欧州時間はユーロがらみが動きましたが、その流れに乗ることはできず、一方でポンドがらみはアメリカタイムから動き出すという結果でしたた。

 

その動きに乗ることができ利益を得ることができましたが、やはりアメリカ時間ですね。素直に伸びることはなく、振り落としながらの上昇でした。

 

私も割とタイトなストップをいれていましたので、まるで刈り取るかのようにその逆指値に刺さりましたが、方向性に間違いもありませんでしたので、再度エントリーし、プラスでの終了となりました。

 

年末が近いといいながらも動くときは動きますから、結局はいつもと同じということになりますね。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文