来週から本格稼働できそうです。

こんばんは。

今日も寒い日でしたが、大寒波は一時的に収まったようです。

我が家もインフルエンザB型の猛威からようやく解放されそうです。
というのも私も治りつつあったものの何となく体の調子が上がらず、さらには最後の仕上げとばかりに上の子供がインフルエンザB型を発病し、始業からいきなり1週間学校を休んでおりました。

(私は冗談で、体張って1週間冬休みを伸ばしたね、と上の子供と話していました)

 

当然といえば当然なのですがそんな状態ですので空き時間にチャートをみていても集中することができず、という状態でした。

明日からは子供も学校にいきますし、私の体もかなり回復してきましたので、そろそろ本気出していかないといけない状態です。

 

年末年始にコンサルを受けていただいている方には改良版のロジックを配布予定していましたが、看病と自らの病で遅々としてすすんでおりませんので、一刻も早く仕上げたいと思います。

 

しかし、散々な年末年始と今年はなりました。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文