2月12日、13日のトレード結果

おはようございます。

本日も快晴で窓から見える空には雲一つないお天気です。

日中の気温もあがるようで、雪崩などの被害が心配されます。

 

2月12日のトレード結果 ±0pips

2月13日のトレード結果 +6.7pips

 

月曜日ですが祝日でしたので、チャートは見ておりましたが、結果的にはエントリーできずに終わりましたのでトレードはありません。

実質的稼働は昨日の火曜日からとなりますが、ドル円がまた下に一段、大きく下がりそれにともなってクロス円も割と大きく下落という形になり、そのあとはぐずぐずの相場展開になりました。

ということで、大きく下落した場面は見ておりませんでしたので、そのあとのちいさなもどりを狙う形になって昨日のトレードは終わりとなりました。

 

安定しない乱降下の相場が続いていますが、完全に株価に今は連動しているため、株価が落ち着けば自然と為替もおちついてくるのではないかと思います。

 





 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文