2月20日のトレード結果

こんにちは。

今日は今にも雨が降り出しそうな空模様ですが、なかなか降ってきません。

 

2月20日のトレード結果 ノートレード

 

昨日のトレードですが、タイミングが合わないというか、エントリーポイントを待っていたらちょうどコンサルを受けていただいている方からの質問などがありまして、対応をしながらエントリーしたいな、と思いつつ、対応を優先すべきですからエントリーはしないで終わりました。

 

これはコンサルをしている以上仕方ないことです。

とくにコンサルがメインではなくトレードをしながらのコンサルですが、かといって優先するべきはコンサルですからこのような場面も結構あります。

 

自身のトレードがどうしても二の次になることはあらかじめ予想できておりましたし、ここで優先順位をかえることはさすがにいけません。

 

それに相場が逃げるわけでもありませんしね。いずれ、またコンサルをしなくなったら1日中トレードだけできる環境に戻りますからそれまでは、今の時間の使い方を楽しむだけです。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文