3月29日のトレード結果

こんにちは。

今日もとても良い天気になりました。

気持ちの良い空が広がっています。

 

3月29日のトレード結果

A口座 0pips

B口座 +27pips

 

昨日もA口座については動かしていませんが、B口座についてはいつもより少ないですがエントリーしました。

ということで数値だけの報告になりました。

 

証券会社を複数使うようにしていますので、これもヘッジのうちのひとつです。

小額資金しか持ち合わせていないのであれば、どうしても資金を集中しないといけない状況になりますが、

ある程度まとまれば、ヘッジをかけてリスクを分散してのトレードを考えることも重要になってくると思います。

 

今日からは多くの海外勢が祝日に入りますので動きは期待できないだろうと想定しています。

現にチャートをみれば、動きがないか、動いたとおもったらチョッピーな動きをしていますのでここで無理にエントリー

することもないでしょう。

 

ということで今月は本日でトレード終了といっていいかもしれません。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文