4月19日のトレード結果

こんばんは。

今日で今週も終わりで明日から休みに入ります。

いつもの週末ですのでなにかかわったことは特別にはないのですが、やはり、トレードしなくてよい日というのはなんとなくよいです。

 

4月19日のトレード結果

A口座 0pips

B口座 +6pips(端数省略)

 

昨日ですがあまりトレードをする時間をとることができず、結果的には微益で1日を終わることになりました。

さすがにスキャル的トレードになりましたし、これ以上利益を伸ばすこともちょっと難しいチャートでした。

 

そういえば、数年前にトレードを教えたことがある人から夕方久々に連絡がありました。

どうしているのかな?と思ってはいましたが、ひとそれぞれの人生がありますから、こちらから連絡はしないでいました。

 

結果的にはまだトレードは続けていて、ついに専業なることにきめたそうです。

具体的に今までトレードして、現在保有している資産なども聞かせてもらいましたが、最初から専業を目指していた人でしたので、この話を

きいて当然ですがうれしくなりました。

 

最初、教え始めたころはMT4ってなんですか?からでしたのでさすがにてこずりましたが、自身の頑張りが大きかったのでしょう。ついに希望をかなえられたわけです。

4月いっぱいで会社勤めを終えてあらたな生活に入るのだそうです。

続けるというのは改めて大事であるとともに、よく頑張ったな、と思います。

 

専業がいい、悪いではなくて本人がその希望をもって、そしてその希望を叶えることができた、ということを聞いてうれしくないわけがないですね。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文