4月24日のトレード結果

今日は遅くになりましたがこんばんは。

一気に気温が下がり、体調不良になりやすい毎日です。

上の娘も体調を崩しておりますが、昨日は誕生日でした。

あっという間に成長しますから、もうじき相手にもされなくなるでしょう。

 

4月24日のトレード結果

A口座 0pips

B口座 21pips(端数省略)

ということで、昨日は誕生パーティも兼ねて外食となりましたので、それほどチャートを見る時間もとることもありませんでしたが、成績としては悪くない一日となりました。

 

相場は逃げたりしませんので、トレードより優先すべきことなどごまんとあります。

とくに家族へのイベントは絶対にはずしてはいけません。

怠るとそのあとのトレードにも影響を受ける可能性が高くなります。

 

トレードするもしないも、すべて自身で決めることですから、責任はすべて私にあるかわりに自由ではあります。

責任と自由は一対になっていることを自覚しながら日々過ごせばこれだけ自由の身であることはなかなかないような気がします。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文