6月21日のトレード結果

おはようございます。

本日は梅雨入りしてからの数少ない晴天の日となりそうです。

週末はまた激しい雨が予想されていますので、洗濯など今日のうちに済ませておくのがよいと思います。

 

6月21日のトレード結果

A口座 0pips

B口座 +3pips

 

以上となりました。

 

チャートを見てはいたのですが、娘の塾の送り迎えなどで肝心なところはチャートの前におらず結局ほとんどエントリーできない状態で一日終わりました。

これも、自身がエントリーできる形が来るまでしっかりと待つ、ということができた裏返しでもあります。

 

相場に絶対はないのですから、勝てるだろうというところでエントリーするわけです。

すなわち、エントリーするポイントも絶対ではないのですが、ほかのところでエントリーするということは負けることを前提にしているようなものです。

 

もちろん負けることはあるわけですが、負けることを潔し、とする場面とあえてここで負ける必要はないだろうというポイントがあるということです。

この差はとても大きなものであるのですが、皆さんはそのあたりを冷静に考えたことはありますか?

少しでも意識すればトレード数はそれほど多くはならないということがわかると思います。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文