このようなコメントをいただくと正直うれしいものです

こんにちは。

今日は欧州の入りではありますが、ポジションがないため更新します。

 

コンサルを受けていただいて、なかなかうまくならず、私もひたすらそのことを考えていることもありますが、一方で画像のようなコメントをいただくときもあります。

 

素直にこのようなコメントをいただくとうれしいものです。

 

そしてもう一つ大事なことは、お金を増やすにはどうしたらよいのか?ということをご自身で気づかれていることが一番大切ではないか、と思います。

 

トレードで収益を上げてもらうためのコンサルをしているわけですから、そうなってもらわないと困るのですが、これが人から与えられたものなのか?あるいは、自身で気づいたものなのか?で、後々の結果はかわってくるだろうと思います。

 

もちろん、気づいてもらえるように仕向けるといってはなんですが、方向性としてはそちらを目指すように誘導します。

 

それから、気づくのが遅いのですが、コンサルに一生懸命になればなるほど、自身のトレード時間がなくなっていくというジレンマにいまごろ気づきました。

自身がエントリーしようかな、と検討し始めると、質問がそのポイントでおおくなってきて、それにすばやくと思って返答していると、自身のエントリーチャンスは終わっていることがとくに最近多いです。

 

ですので、そろそろコンサルを受け付けるのもどこかで期限を決めて終わらせてもいいかな、と思い始めている今日この頃です。

 





 

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文