この段階までくれば大変良いかとおもいます。

こんにちは。

3月に入っていっきにボラティリティが下がったと思いましたが、そんな中で昨日は久々に動きがありました。

いずれあるだろうなあ、とは思っていましたが、昨日は所要のためチャートを見ていませんでしたので当然エントリーもできていません。

 

で今日はコンサルを受けていただいている方とのやりとりのごく一部です。

個人を特定できそうなところは念のためモザイクをかけていますことあらかじめご了承ください。

 

で、この方の現在の相場に対する考え方というか、見方ををさらりと書き込んでおられます。

でも、私はこれを読んでここまできたら、もう大丈夫かな?と思ってみていました。

 

最終的なコンサルとしての着地点はお金を稼ぎ出すということももちろんですが、それを自身でコントロールできるということにも同じぐらい重きを置いています。

ひとことでいえば独り立ちといってもよいと思います。

 

お金を稼ぎ出すということは大事ではありますが、それを継続できるようになること、これが一番重要です。

そこまで見越してコンサルをやっていますので、時間も当然ながらかかりますし、また途中で挫折してしまう方もいることは事実です。

 

こうやってすこしづつではありますが、お別れというか独立していける人が現れることはやってよかったな、と一番思える場面ではあります。

 






 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文