昨日送られてきた履歴です

こんにちは。

体の調子がいまひとつですが、本日もチャートの前に座っています。

頭がさえないとかそういうのではなく、機能的な問題なので寝ていなくてもはいけないというのはないのですが、不自由であることは間違いありません。

 

日曜ですが履歴を送ってきてくださった方がいました。

掲載することは了承済みですので問題ありません。

それに間違ってはいけませんが、この口座はデモでの練習されている口座です。

 

先週は結構どころか後半には全く動きもなくなり、エントリーしていたら誰しもが苦戦している相場だったように思います。

私も実際のところはそれほど利益はありませんでした。

その難しい中でのトレードですので、よくできていると素直に思います。

 

よくできている履歴などをみると、そのひとだけでしょ、とか妬み半分のコメントをする方が時々おられます。

正直それではその方には未来はありませんね。

素直にすごい、頑張っている人いるんだ、と前向きにとらえ、素直にほめるといいますかリスペクトできる姿勢でないと絶対にダメです。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文