4月1日のトレード結果

こんにちは。

今日は朝から少し雲が立ち込めていましたが、今はその隙間から晴れた空がのぞいています。

 

昨日のブログに書きましたが、あえて自己の履歴を載せるのをやめたりしていましたが、やはりそれでも一番わかりやすい目安であります。

ということで、ほんとにトレードをしてさらにはプラスであるのか?ということを知りたいという方もおられますのでサンプルとして昨日の履歴を久々に載せてみます。

 

当たり前ですが、これは実弾による私の口座です。

 

昨日はポンドがらみのチャートはプライスが上昇しているのですが、テクニカル的にはまだ下を指しているという、少しFXを真剣にされている方ならやられてしまいそうな動きをしていました。

初心者の人はある意味”えいや!!”でエントリーしてしまうところがあるので、プラスの人もいたかもしれませんが、中級者になってくると、戻り売りを試して踏みあげられて終わる動きだったと思います。

 

その中で私は2度エントリーしています。買いでのエントリーです。1度目は再上昇するポイントと考えエントリーしましたが、ストップにかかり、2つ目は思惑通りに利益は伸び、結果的には50pipsほどのプラスでした。(正確には49.1pipsでした)

 

ちなみにですが、複数口座を連動させているため、この履歴にはストップなど入れていないように見えますが、きちんとテストをしたソフトを使い連動させていますので、リモート側の口座にはきちんとストップは入れてのトレードです。

こうやってトレードしていることを証明しても、いくらでもいいがかりはつけることができます。

その人それぞれの考え方がありますから、これ以上付き合うのもお互い時間の無駄になりかねません。

 

怒りは人を動かす原動力となることがありますが(ただし方向性はほとんどの場合間違った方向にすすみます)、妬みや嫉妬などはまったく人を動かす原動力にはなりませんからね。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文