とあるコンサルを受けていただいている方の実弾トレードチャート3

こんにちは。

今日は良い天気となりました。といってももうすぐ梅雨の季節がやってきます。

恵みの雨とはいうもののうっとおしいことは間違いありません。

おまけに今年は局地的に前例のない大雨になる可能性もあるそうですから注意が必要です。

 

今回も引き続き30分足でのトレードで、今回も実弾でのトレードの添削です。

大きく動いた後でのちょっとぐずついたチャート形状ですが、きれいに取引を納めておられます。

場面によっては私よりうまいんじゃないかと思います。

 

ご本人からいただいたチャートをそのままマスキングだけして載せていますが、疑ったらきりがありません。

ですので、そのあたりに関して議論するつもりはまったくありません。

この人ができるんだから私にもできるはずだ、がんばろう。と思う人もいれば

都合のよいところだけ切り取りやがって、と思う人もいると思います。

 

ともに考え方としては間違っていません。ただ、そう考えたあとに成長するかしないか、それだけの差です。

 






 

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文