トレーダーとして目指すところはここではないですか?

おはようございます。

ここ2日ほどではありますが、就寝のときエアコンを入れずに扇風機だけで寝ることができるようになりました。

暑さもひと段落という感じですが、昼間はまだまだ夏の日差しです。

ですが、秋の訪れが少しづつ顔をだしています。

 

けして希望される多くの方と接しているわけではありませんから、データとしてはたよりないところがありますが、一人でトレードしているよりは多くの方とやりとりがありますからある程度の信ぴょう性があるデータがとれるように思います。

で、皆さんいろんな思いでトレードで生計を立てたいと考えるわけですが、実際に上記の画像のような考えを自身でもてるようになるのが最終的な目標ではないのかな?と思います。

ただし、ここまでいくには私がうんぬんというよりも、自分自身での気づきが必要であり、かつ重要です。

 

たとえばわかりやすい例でいえば、トレードでろくに稼ぐことも現状できていない人が、わずか1か月で、それも間違ったやり方をして、空いている時間にトレードのまねごとをして、同じようにできるわけがないのです。

ですが、潔すぎるぐらいあきらめてしまいます。

あと、初心者です、と言いながら、こちらのことに対してはものすごく批評的な人もいます。

 

あくまでも一例ですが、こうやってみているとあることに気づいてきます。

というか、ここに書いてあるものを見るだけでも勘がよかったり、人に何を伝え、教えたことがある人などは気づくと思います。

 

そこに気づけばその人は必ず成長します。気づかない人は残念ですが永遠にだめでしょうね。

井の中の蛙状態に知らぬ間になっているならまた別ですが・・・・・。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文