コンサルを受けてもらえる方にはここまで成長してもらいたいです

 

こんばんは。

10月もあっという間に終わろうとしています。

 

正直、集中力がかなり続かない状態ですので、休み休みといったところですが、毎日添削をしたりと、チャート少しでも多く向き合うようにしています。

 

掲載させていただいているのは実際にコンサルを受けていただいている方とのやり取りです。

とくによい場面を切り取ったわけでもなく、いたって普通のやり取りです。

 

あくまでも、コンサルを受けてくださっている方の努力の賜物であり、私はそれを助け続けているにすぎないと最近では強く思います。

 

とくに、特殊なインジケータを使っているとか、だれも知らない手法を使っているとか、一切ありません。そのかわり、どんな相場でも相手でも使えるものだと思います。

その使い方を教え、そして使いこなせるようになるまで辛抱強くアドバイスをし続けることが大事なんだと思います。

 

だからといっては何ですが、とくに特殊な能力が必要だとか、勘が必要だとかは一切ないと思います。

 

当たり前の当たり前にやり続ければ、多少の時間の差はあれど同じようなレベルまで来るはずなのですが、そうは実際にはいかないのにはほかに要因があるのでしょう。

 

でも、それも仕方ないと思っています。前にも言いましたが、自立を目指している人が全員うまくいったら、日本は国としてシステムが成り立たなくなります。大部分の人が他人にこき使われ、ときどき飲み屋で文句をいってストレスを発散し、そして一生を終えていくのです。

そのような人たちが大部分を当然のように占めることで成り立つ社会です。このバランスはそうそう崩れるものではありません。

でも、ほんのごく一部の人ではありますが、上記の画像の方のように、何が目指すものなのか?ということを明確化し、できてしまっている人がいるということも紛れもない事実です。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文