12月に入りました

こんにちは。

今日から12月となります。

上の子供は地区対抗駅伝大会にいき、下の子供はスイミングスクールへと出かけております。

ということで、とても静かな日曜日の朝となりました。

 

ありがたいことなのですが、こんなブログでも時たまですがお問合せのメールをいただいたりします。

でも、ほとんどが問い合わせがあってそれっきりですので、そんなものといえばそんなものです。

 

で、他人がそれっきりにしているわけですが、そのことに関してとくに目くじらをたてたりとか、そういったことはないのですが、正直時間を割いて返答をさしあげていますから何かしらのリアクションは欲しいところです。

 

ということで、自身に置き換えてみて、前はなんらかの問い合わせをしても尻切れトンボだったように思いますが、今は意識をして礼を返答するように努力しています。

機械的な自動返答分に礼を述べることはありませんが、問い合わせをして回答をいただいたら、たとえ購入しなかったり、申し込まなくてもということです。

 

”他人のふりみて我がふり直せ”です。

で、自身の行いは自らにいずれ帰ってくるとおもいあたるところが多々あるためです。

 

もちろん、”そんなことあるかいな”という考えをお持ちの方もおられると思います。それはその確固たる考えや信念に基づいて日々の行動をすればよいだけのことです。

 

問い合わせをいただくだけでも、これだけ自身の行いや考えを改めることができるということはすごいことだなと思うところです。

もちろん、現在もすべての問い合わせには返答を差し上げています。これもまた大事だと思うからです。

 

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文