今年もありがとうございました

こんばんは。

12月は別名、師走というだけありあっという間の月日の流れでした。

そして、今年も最後の日となり、あと数時間で新しい年となります。

 

さすがに年末ですのでクリスマスぐらいから、チャートは見てはいるもののトレードもせず、添削などがほとんどの状態です。

ことしは私にとっても激動の1年ではありました。特に後半にかけては、命を懸けての大手術などをこなし、劇的に考え方や過ごし方が変わった1年でもあります。

 

また、ことしは両極端な考えを持つ方とお会いすることができた1年でもありました。

人間的にレベルが低いなあ、と思う方から、この人すごいわ、と思う方まで様々です。

もちろん、そこには相いれない考え方をもつ方もいますが、そこはそれぞれ生きていくうえで影響があるわけではありませんから、知識としての対象としてみれば、かなり有意義ではないかと思います。

そして、その中には年齢、性別など一切関係なく尊敬に値するかたもおられるわけであり、自己の修正、あるいは取り入れるべき考え方というのも多く学ばせてもらうことができました。

 

来年は今年の反省点も踏まえて、過ごしていかねばなりません。

ということで、皆さんもよい年の瀬をお迎えください。

 






 

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文