明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

2020年の幕開けとなりました。

 

今年はオリンピックもあります。

良い年になればよいな、と思っています。

 

お酒を飲んだり、寝正月といった生活を過ごすこともありませんので、いつもどおりチャートが動いていますので、チャートをいつもどおりに見ています。

特別な用事がなければなんだかんだと年末年始は特に普段と変わらない時間を過ごしています。

 

そして、今年からは徐々に隠居生活を送る準備を進めていきたいと考えています。

目立つことなく、田舎でひっそりと、というのが最終着地点です。

 

もちろん、この数か月で激変ということはありませんから、多少の時間をかけて移行するための準備をしていくということです。

おそらく、今年の後半からは自らのことは自らで守るということでさらに大事になってくるように思っています。

 

これはいろんな意味においてです。

わかる人にはわかることですし、わからない人にはずっとわからない考え方かもしれません。

ちなみに私の周りでは比較的この考え方をもち対策をしつつある方がおられます。

 

前にも少し書きましたが、去年はいろんなレベルといいますか、考え方をもつ人と出会いました。

そして、正直にいうと、このような考え方をしている人と時間を共にしていると、思いっきり巻き込まれてしまってろくなことにならないな、と感じた人もいるのが事実です。

もちろん、私なんかよりもよほど人間的にすばらしい方も大勢おられたのですが、いかんせんマイナスポイントは目立ちますので印象も強いわけです。

 

そういったこともすべて含んで回避というか、対策を立てるというか負の影響をうけないようにしていこうと考えているわけです。

 

そのためにもまずは自分を厳しく律する必要がさらにありますから、そのあたりを心新たにといったところです。

 






 

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文