たまには平日でもチャートを離れて

こんにちは。

本日はあいにくの雨模様となりましたが、久々ののりてつ君となってまいりました。

いつもは車移動が多いのですが、電車などのほかの交通手段を乗るのも好きなのでコンサルのときは予定を立てるのがうれしくなる時があります。

 

で、本日は伊勢方面へと朝から出かけておりました。

他の仕事がらみの移動でしたので、FXには全く関係はなく帰りは近鉄のしまかぜにのって帰ってまいりました。

 

なにもお願いしていないのですが、このように記念乗車証をくださいました。

しっかりと自宅まで持って帰ってきてこのブログを書く前に撮影したものです。

 

50歳手前の完全なるおじさんではありますが、こうやって移動のも楽しみを見つけるとそれだけで楽しくなってきます。

コンサルをすることにもこれは多分に含まれていて、今までののったことのない鉄道やあるいは宿泊したことのないホテルなどに泊まるという目的がほとんどだったりします。

もちろん出会うことがなかったであろう方が出会えるということもありますけど、割合としては前者の比重のほうが高くなります。

 

沖縄にはコンサルでもご依頼がかつてありましたので行ったことがあるのですが、北海道は一度もなく山陰地方もこれまでコンサルでいったことはありません。全国まんべんなく依頼があれば日本中移動できていいのになあと思う次第です。

 

そんなコンサルも事前に学習を先行してもらう分が増えたりと、なかなかボリュームが増えるに従ってどちらも大変になってきています。

でも、特別ななにか、ということはなく細かいところまで基本的なことをしっかりと積み上げているだけですから、特別なことは特にないかなという気がします。

 

現実的な話としては今までの自身の経験からでもいえることなのですが、基本的なことからと分かっていてもほんとに基本的なことからしっかりとできているなんてほとんどありません。以外にそれが普通の人にとっては極めるのに一番難しいことなのかもしれませんね。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文