もうすぐ夏休み

おはようございます。

梅雨明けも各地発表されて夏本番といった感じです。

それとともに、完全に狂気の沙汰ともいえるオリンピックの開催も近づいています。

参加される選手にはなにも罪はありませんし、参加する以上ベスト尽くすべきですから頑張ってほしいところです。

 

中学生、小学生がいる我が家では毎年恒例の恐怖の40日間=夏休みがもうすぐ始まります。

普通であれば夏休みといえばお母さん方の頭を悩ます事項ですが、我が家の場合は私となります。

 

トレードをしながらの監督ということになりますが、上の子はさすがに中学生でクラブ活動も忙しくなるらしく、下の子だけとなりますが、これもあっという間の出来事で数年もすれば自分の時間と空間をもち、見事なぐらいに親離れをしていくことと思われます。

それまでの貴重な時間を楽しむということで、毎日を過ごすことになるわけです。

 

こんなことができるのも結局はFXを職業としているからであるためであり、完全に在宅状態にあるためということができると思います。

 

で、世間ではこれをプロトレーダーという人もいるようですが、私自身としてどうもしっくりいっていないのが現実のところです。

この辺りはひとそれぞれですので、呼び名などにこだわる必要もないのですが、私自身から自称することはまったくありません。

単に社会とあまりかかわることもせずに、自分自身で時間配分などを決めて行動しているだけの、あえていうのであれば自由人というだけのものと思っています。

 

夏休みといっても、あまり出かけることができない夏休みが数年続いています。

大人たちにとってはあまり変わり映えのしない暑い日々ですが、子供たちにとっては貴重な毎年ですから、はやくこの状況を打破したいところです。

 

と書きつつ、下の子をスイミングスクールに送り届ける時間がもうすぐとなってきました。

ということで、今日も1日始まります。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文