2023年1月3日のトレード履歴

おはようございます。

今年は以前のようにできる限り前日のトレードの結果を記していこうと思いますが、面倒になって続け切ることができないかもしれません。

 

トレードの前提

30分足チャートを利用

資金の約5%をリスクにさらします。(最大の損切り幅ということです)

主な時間帯は夕方から

従来通りのテクニカルのみでのトレード

 

1月3日のトレード結果

ポンドル 売り 1.20225→1.20202

ポンドル 売り 1.20461→1.20203

 

+28.1pips

 

始まったばかりの相場ですが、それまでのレンジを下抜けしてからの戻り売り場面であり、想定通りの展開となりました。ただし、決済については24時を過ぎ、ポジションの持越しをあまりしたくないので適当に決済して終えました。さらに利益幅が見込める転換とこの後なっていましたが、それは後の祭りですが、伸びることを想定していましたが、利益幅は大きくできましたが、思っていたほどは伸びていない状態でした。

 

 

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文