やっぱり思っていたとおりでてきました

こんにちは。

3月も半ばが過ぎ卒業シーズンです。

そしてあっという間に4月になり入学シーズンを迎えそれぞれの新たな人生が始まります。

 

約50歳の私にとってはすべてかなり昔のことではありますが、なんとなく新たな気持ちになります。

そして今年は花粉量がとんでもないようで、今年はこれにも苦しめられています。

 

1月に成績の履歴を久々に載せてみましたが、思っていた通りやはり出てきました。

履歴を載せているのに、他の証明できる〇〇をみせてほしいとか、そのたもろもろ・・・・・

このパターンは以前に載せていた時と同様の動きです。

 

その前のとき嫌な経験をしましたので、やめてしまったのですが、その時だけの固有のものなのかな?とおもって再度載せてみたのですが、結果としては変わらずという状態です。

臆病であるということが最大の原因ではありますが、すべての成績を公開することはかなりの抵抗があります。

それを乗り越えて~みたいなところがあるとすればかなりの決意であるということでもあります。

よくあるパターンなのですが、今まで騙され続けて散々な目にあったので、成績を確認させてください!という連絡がまるで示し合わせたかのように同じような内容でやってきます。

その気持ちはよ~くわかります。私も昔はそうでしたからね。

でも、ここに重大な欠損があることがわかりますか?

手の内をすべてばらす必要もないかなと思いますし。普通に対応していればそんなことはまったく関係ないのですが、なにか変な思惑があるとそこに当てはまることが多いようです。

 

あと自身の財布の中身がわかるようなことはできるかぎり現段階では控えるようにしています。理由はこれからセキュリティにお金をかけなければいけない時代がやってきます。いや、もうすでにやってきているといってよいと思います。そのセキュリティにお金をかけることを最小限にしたいと考えています。言い換えればもったいない、と思っているといってよいと思います。そうなるとアピールすることは皆無であるということになります。ちなみにそれをすることは何ら悪いことではないと思います。

一定の夢を与えることができてよいと思います。ただ、私にその根性がない、というだけです。

と並べると”こいつはケチなのか?”と言われるやもしれませんが、ケチでいいと思ってます。簡単に稼ぐことができたわけではありませんから、お金は大事に使いたいと常々思っています。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文