この3か月ほどソフトに振り回されています

こんにちは。

今日も天気もよく初夏の陽気といってもよいような天気です。

私も花粉症の症状が出る期間を終えてなんとか日常を取り戻している状態です。

 

ここ3か月ほどなのですが、発注をコントロールするソフトに振り回されている状態です。それまでは正常に動作していたのですがいったいどうしたのでしょう?という感じです。

私の場合は複数の証券会社の複数の口座で同時に一か所で葉中できるソフトを裏で走らせている状態です。

なんですか?それは?かもしれませんが、簡単に言えばコピートレードを自分の口座でそれぞれやっていると考えもらえばよいと思います。

もう少しわかりやすくいうと現在5つほどのMT4などの口座があるのですが、すべてを個別に注文したいとなると管理が大変です。ですので、一つのMT4で発注行為を行うとその注文がほかの4つのMT4などで実行されるソフトが入っていているというほうがわかりやすいでしょうか。

これは日本国内でも開発をして販売されている方がいますし、海外サイトでもいくつか見かけたことがあるのでそれほどマニアックではないかなと思います。

 

その走らせているソフトなのですが、一つの口座だけ資金量を把握できず注文を受け付けないという症状に見舞われています。ログを見てみると”お金が入っていないので注文は受付できません!”という意図のログが残っています。

ややこしいソフトを介して注文しているからだ!といわれたらそれまでですが、今まで何ら不具合がなかったので、さあ、困ったものです。

 

私にプログラムを組めるような技量があればよかったのですが、そんな技量もないため開発してもらったらソフト会社に問い合わせて、テストや対処してもらったり、こちらもで一から入れ直したりしたりとできる限りはしたのですが、それでも問題点は改善されない状態が続いています。

 

トレードが完全にできない、というわけではないのですが、やはり不安を抱えたままの状態ですのでよくないのでいろいろ引き続き見直しをして一日も早く改善したいところです。

 






 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文