ついに発病しました

こんにちは。

昨日は雨でしたら、その雨もあってか今日は気持ちのよいお天気となりました。

もうすぐ梅雨ですから、そのまえのわずかなひと時といった感じです。

 

で、ついに、というかやっぱりね、という感じなのですが、発病しました。

頸椎のヘルニアです。

それも前回は3年ほど前でしたが、左手が動かなくなったり、しびれたり、痛くなったりとかなりの時間を要しましたが

今回は左ではなく右という具合です。

 

慣れているといっては変ですけど、やっぱりね、と思うとともにしびれや痛みなどが薬ではどうしても取り切れないのがつらいところです。

そのため、チャートの前に30分ぐらいすわったら10分ぐらい軽い体操をして休憩するという繰り返しになっています。

 

職業病といいますか、体壊しても、それだけの価値があると思ってやってきましたが、そろそろちょっと考えないといけないのかもしれません。

数年間頑張り続けてなにもなくここまで来たのですから逆にラッキーだったのかもしれません。

 

病院の先生にはちょっと休んだら?といわれました。(先生はトレーダーであることは承知しています)

そうはいってもなかなか休めるものでもないですし、基本的にはチャートを見ているのが好きというのもあるんですよね。

 

常にというわけでもないのですが、タイピングするにも非常につらいときがありますが、コンサルをさせていただいているうえで、すべてのチャートに目を通して、コメントをいれてますので

それも休み休みという感じです。

 

とりあえずはリハビリと薬でなんとか快方に向かえばうれしいのですが、どうなることやら、という感じです。

 






 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文