資金が15倍ぐらいになった人もいます。

1013-6

こんにちは。

今回は私の履歴ではなく、FXのトレードをお教えした方の履歴です。

この履歴はいつもより口座にいれる資金量を減らして、その変わり、ハイレバでトレードし続けたという履歴です。

正直びっくりするような増え方をしていますが、けしてスキャルではありません。

ロジックと私も使っていますaxioryが提供するハイレバを利用してトレードした結果です。

少ない金額から増やそうと考えるとどうしても国内の25倍ではどうしようもありません。

効率を上げるための武器が、ハイレバなのです。

もちろん有り金を全部つぎ込んでハイレバ取引をすることは危険です。

きちんとそこまで考えてトレードすることができたならばかなり強力な武器となります。

そこそこの資金になればそれほどレバレッジをあげなくても十分な稼ぎになりますから、いつまでも無理をする必要はありません。

それとここまでするのに必要な日数がなんと3日半なんですよね。さらに損切もしてますし。

しかし、すごい増え方ですね。私も試してみたくなりました。

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文