2泊3日の出張から帰ってまいりました。

こんばんは。

本日は土曜日のため相場もお休みですが2泊3日の出張の旅から帰ってまいりました。

1日目は横浜に出向き、指導をさせていただきまして、そのまま横浜泊、で、次の日は昼前から飛行機にて福岡に移動し、そのまま、夜から、指導にはいり、深夜まで行っておりましたのでそのまま博多泊で、本日、博多より帰宅というわけです。

今回はかなりの移動距離でしたのでさすがに帰りは疲れておりましたが、新たな出会いもありましておおいに刺激を受けることができた旅となりました。

その中でも当たらなことを行うために連絡を取り合ったりと忙しくはしてましたが充実した数日を過ごしておりました。

これは単純にトレードだけしているだけでは体験することのできない日々ですからやっていてよかったなと思っています。





 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文