おかしなキャンペーンは4月末で終了させます。

こんばんは。

今日は一時的に昼ぐらいに雨が降りましたが、それ以外は過ごしやすい春の陽気に包まれた一日でした。

 

こちらから積極的にというわけではない、コンサルの募集をさせていただいていますが、4月末でいったことがないところにいってみたいぞキャンペーンは一度終わりにしようと思います。

正直いって、やってもやらなくても申し込みにはさして影響がないというのが実情ですので、もうそろそろいいかな?という感じがしてきました。

システムトレードによるシグナル配信も始めていますから、デイトレ中心の裁量トレードと、システムトレードという違うロジックでリスクヘッジしながらですので、片方の調子が上がらなくてもという感じです。

それにコンサルの費用もまかなえるとなれば、受けない手はないと思いますが、そこは人それぞれですし、魑魅魍魎がうごめいているこの世界ですからね、慎重であってなんら問題はないと思います。

北朝鮮などの地政学的リスクで思いっきり動けないという制限が伴っていますが、かといってトレードをまったくしないということもなくいつも通りの場面はあるわけで、淡々とトレードするのみですね。

ということで4月末で割引しているキャンペーンはいったん終了させようと思います。





 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文