コンサルを受けていただいている方とのやりとりの一部です。

こんにちは。

今回はコンサルを受けていただいている方との実際の一場面を切り抜いたものです。

個人が特定できそうなアイコンや、名前のところは念のためマスキングをしています。

 

この方は文面からも察してもらえるかもしれませんが、女性の方です。それも小さなお子様を育てながらのママさんでもあります。

5月に入ってからのやりとりですので、先月とは4月のことですが、実際にこの方は私のコンサルを受けるまでFXというのがあって興味はあるけどまったくやったことがないという初心者の方でした。

その方が3月から初めて4月には実弾トレードを始めて先月はプラスで終わったとのことです。

もちろん、すべてのトレードが上手にできたわけではないと思いますが、それでもたいしたものです。

おまけにシステムトレードによる配信も実際には行っていますからトレードのヘッジとなってメンタル面においてもよい結果をもたらしていると思います。

 

こうやって不安ながらも新しい入口のドアをノックした人が先に成長していくのでしょうね。

東京のオリンピックが終わるまではなんとか現状をたもっているでしょうが、おそらくそこでピークアウトした日本は一度完全に破壊されなければ新しい暮らしやすい日本へとは生まれ変わらないでしょう。

かといって、その厳しい日本の流れに自らの身をゆだねるわけにはいきませんし、ゆだねる気もありません。

漠然とでもいいので、将来の自分を自らの力で何とかしたい、あるいは不安を解消するために私にアクセスをくれるのかもしれませんね。

わかる人はわかるし、わからない人は永遠にわからない。これが残念ながら現実なのです。

ですから、私のほうからとやかく言うことはなにもありません。来るもの多少拒んで、去る者おわず、といったところでしょうか。





 

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文