静岡へのコンサルの旅から帰ってまいりました。

こんばんは。

今回は初めて日曜日のコンサルの希望がありましたので、先日も沖縄にいっておりましたが、続いて静岡へのコンサルの旅でした。

 

いつもの新幹線にのって静岡にいきましたが、今回は日曜日ということで、相場もお休みです。

車内では、いつもチャートをみていますが、今回は動いておりませんので、タブレットにダウンロードした映画を見ながらの移動となりました。

 

今回はホテルでのコンサルを予定してましたので、静岡駅前のホテルに急いでチェックインです。25階からの眺めはたいへんよく、さえぎる建物もありませんから、遠州灘まで眺望が開けていました。

 

終わったのは、外も暗くなってからになってしまいましたが、夕食をとるためにホテルを出ましたのでその時に静岡駅を撮影してみました。

月曜日の朝のホテルの部屋からの風景です。少し雲は多いですが、晴れておりまして、遠くまで見通すことができました。

また、一週間の始まりをきもちのよい風景を見ることで始めることができました。

今日(月曜日)は、予定もいれておりませんでしたので、夕方になる前には帰宅してチャートを見たり、問い合わせに返事をしたりとしておりましたが、今週もエントリーできる場面ではエントリーしていきたいと思います。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文