今週はトレードは終わりか?

こんにちは。

今日は夜にECBがありますし、明日は雇用統計ですので、ひょっとしたらこのまま今週はぐずぐずの相場で終わってしまうのかもしれません。

 

さすがにぐずぐずの相場では収益に変えることはできませんから、上下どちらでもよいので動いてほしいものです。

 

逆にいえばこんなときに焦ってポジションを持つ必要性もまったくないといえばそれまでです。

でも、チャートをみているのも仕事ですから、ぼちぼちと映画など見ながら監視はしているのが悲しい性です。

 

昨日も書いてましたが、能力解放バージョンのほうですが、要はフィルターを弱めて、それに対するヘルプをするだけですから、今までの方法とはあまり変わりもないので、簡単かな、と思っていたのですがいざ、これを表現するとなるとこれがなかなか難しい・・・・。

書いては消し、書いては消しで遅々として進んでません。

 

運用のほうも複数口座を使い分けていますので、ここに載せるのはその中の一つなのですが、能力を解放している方の口座では、ここ最近では

12月 600強

1月 350強

2月 700強

のそれぞれプラスでのpipsです。

1月はトレード日数が少ないということもあって少しへこませてますがこれは仕方ないですね。

 

ちなみにスイング系はここに入れてないので、また別建てです。

 

ここで公表している口座についても、さらに利益を積み上げていかないといけないので、そろそろという感じなのですが、日々トレードしていれば、トレードに向かないときもありますからそのときは仕方ありませんね。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文