目指すべきところ

こんばんは。

4月も約半分経過しました。

今年はGW長期連休となります。

海外市場には関係ないのですが日本の市場、特に株式はお休みです。

この間に何かが起きるのか、あるいは何も起きずに普通に経過するのか、それはわかりません。

ただし、株式は3日ほど連続で上げています。上げ切ったものを下げた方が利益が大きくなります。

 

画像のものですが、今日、コンサルをさせていただいている方とのやりとりの一部です。

最近目覚ましくトレードに関する能力があがってきたようです。

 

で、ここで注目するべきところはご自身のトレードに関する分析能力が飛躍的に向上しているところです。

自身で分析し、それに基づいてトレードのシナリオを考え、トレードを実行するという一連の流れを自分だけでできるようになる。

これが最終目標地点であると思います。

で、トレードに関して皆さんにお伝えしていることはたんなる手段にすぎません。これはお金を稼ぐための道具といってもよいでしょう。

で、さらにその道具をどう使うか?ということを教えていくことが中心となるわけです。

その道具は使う人によってはただのガラクタにもなり、一級品の道具にもなると私は思っています。

 

文章の中には30V2というのが表記されています。

これはロジックのひとつです。

この方は有効利用されているのがわかるかと思います。一方でうまく使いこなせず、きちんと使えるようにやっていきましょう、と伝えても、私を詐欺師であると、ご自身の狭い了見のみで判断し、罵った方もおられるのが現実です。

差し伸べることができる手段を提示しても、先に進めることができないのですから、私はこれ以上なにもいうことはありませんし、できません。

動こうとしないのですからね。

それと冷たいのかもしれませんが、それ以上私にも付き合う気がないというところもあります。

やるやらないは自由であり、さらにはけして簡単な世界ではありません。どちらかというといばらの道かもしれません。

そこにあえて引き留めることは決してできないのです。

 

でも、こうやってトレードをする力を着々と身に着けていってもらっているということはとてもうれしいことです。

そして目指している方向は間違っていないということで一安心です。

 






 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文